今日のハイレバチャンス

XM888倍、instaforex1000倍、EXNESS2000倍など、海外のFX会社はハイレバレッジが利用できます。そういったハイレバレッジトレードは一度のトレードで大きな利益を得られる反面、一瞬でロスカットにもなってしまいます。ですが相場というのはトレンドに乗ったトレードをすれば絶対とは行かないまでも勝率の高いトレードをすることが出来ます。さて、今回のハイレバチャンスはどこでしょうか。

150108

逆オイルショックのRUB売りをねらえ!

現在原油急落による資源国通貨下落が顕著になっています。その中でも下落率が突出して高いのが産油国ロシアの通貨、ロシア・ルーブルです。ロシア・ルーブルは過去に何度もデフォルトをしているいわくつきの通貨のため信用度が低いです。信用が低い=信頼されていない=そんな通貨持ちたくねえ!という理屈で大幅に下落しています。そんなロシア・ルーブルの売りがハイレバトレードチャンスになります。

通貨ペアはUSDRUB、リスクは高い

RUBのトレードは通貨ペアが少なくUSDRUB、EURRUBくらいしかありません。RUBJPYは取引できないです。リスク回避ではJPY買いが強くなるのでRUBJPYの売りが一番利益率が高いですが、それは無理なので次に買いが強まるUSDのペアであるUSDRUB買いが一番いいでしょう。ただしRUBは流動性が悪くなっているので、場合によっては取引停止になる可能性もあるハイリスクな取引です。利益が出たらさっさと利食うか、部分利食いして出金するのがいいでしょう。

 

おすすめの記事